三井物産インシュアランス |総合保険代理店

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個人のお客様

2021/02/18

【再掲】個人のお客様へ 緊急事態宣言発令に伴うお客様対応に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社は新型コロナウイルス感染症対策に関する政府の緊急事態宣言発令を踏まえ、在宅勤務中心の勤務体制として

受付時間を短縮のうえ営業してまいりましたが、今般の状況を鑑みて1月22日(金)より勤務体制を原則在宅へ変更し、

当面の間、受電を一時停止させていただきます。

お問い合わせにつきましては、弊社ホームページのお問い合わせフォームからご連絡をいただければ、

担当者よりご連絡させていただきます。

(お問い合わせ状況により担当者からのご連絡に数営業日お時間をいただく場合がございます。)

 

通常の勤務体制への復旧時期については改めて弊社ホームページにてお知らせいたします。

今回の措置により、お客様には多大なるご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

 

ホームページのお問い合わせフォーム ⇒ こちら