三井物産インシュアランス |総合保険代理店
| お客様情報保護方針 | 勧誘方針・反社対応方針・当社の権限 |
お知らせ・ニュース
2021/01/08
新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社は新型コロナウィルス感染症対策に関する政府の緊急事態宣言発令を踏まえ、在宅勤務中心の勤務体制へ変更いたします。
勤務体制の変更に伴い以下の通り受付時間を短縮させていただきますので、電話が繋がりにくくなることが想定されます。
弊社ホームページのお問い合わせフォームも併せてご活用いただきますようお願いします。
通常の営業時間への変更などは随時ホームページのお知らせにて掲載させていただきます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
受付時間変更日:2021年1月12日(火)から
受付時間 :午前10時~午後2時 ※土日・祝日は除く
お問い合わせフォーム ⇒